高校卒業30周年記念試合!(1)

 

2016年3月26日土曜日、場所は茨城県鹿島スタジアムの隣にある卜伝競技場。
この日は42会マッチ(昭和42年〜43年早生まれ)高校卒業30周年記念試合で14時キックオフ。

当日は、正午過ぎにホテル集合なのだが、途中のサービスエリアで朝早くから十数人が合流、みんな出足が早い。
(実は私もチーム専修の早朝練習後に伊勢原から移動、ここのSAまで約3時間近くかかった。)
ここで当日の宿泊者25名がマイクロバスに乗って競技場まで移動。日帰りの選手、宴会まで参加の選手は直接会場へ。今日集まったのは合計約50名で、ジャージだけの購入者を合わせると全国海外から79名がエントリー。
その中でも竹ノ内(明治大卒)は中国上海から茨城空港に到着し、キックオフに間に合った。

さて、試合メンバーはロッカールームで着替えて各自身体を動かしストレッチ、そしてチームごとにウォームアップを開始。試合開始10分前、この時点で既に意気が上がっている者数名、本当に試合ができるのだろうか…?!

ウォームアップ!

自己紹介!!

レフリー&タッチジャッジ&キャプテンワタ&カウス!

いよいよキックオフ!

ラインアウト!

タックルの攻防!!

試合が少しずつ動きだし...

この日の為に学生と1ON1を繰り返したWATA

後半デビューも肉離れ三浦滋!

布川&宮澤、ふたりでシャルウィーダンス??
>> つづく 




 


 
 
 
 
Copyright © STUDIO-BOX inc. all right reserved